フィット

お付き合いをしよう・・・と決めた私ではありますが
付き合い始めて半年ほどは、2人の違いについて悩んでいました。
・・・といっても、深く悩んでいたわけではないのですが。
彼と私は心は「好き」という気持ちで繋がり合っていたものの、考え方だったり
何かに対する姿勢というものはまるで違っていました。
年齢差というものもあるのでしょうか!?
彼は私より年下で「世代が違う」と言われてもおかしくない年齢差ですので(汗)
最初、彼に合わせようと必死になっている私がいたのですが
長く続いていくと、必死さが徐々に取れて不安ばかりが残ってしまいました。
友達にも相談をして、共通の趣味などを増やそうかなどと考えたりもしたのですが
実行動としては伴いませんでした。
色々と考えていた私でしたが、交際も2年が過ぎた頃
自然と「フィット」していく感覚を抱くようになったのです。
ふと出た言葉がシンクロしていたり、行動も似たようなものになっていったり・・・
長く付き合っているからこそのフィット感を抱くようになったのです。
それからというものの、私の不安はなくなりました。
今まで違いが怖いとさえ思って居たのに、今では楽しいと思うほどです。
これからは、違いを恐れず「フィット」している事に喜びを感じて行きたいと思います。

最新のお知らせ

過去のお知らせ

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お知らせ

    ここはバナー領域です

    Copyright© 2010 家出簡単にできるネット副業情報 All Rights Reserved.